博士情報!大人気家電ブランド、富士フィルムのお話

富士フィルムは写真フィルムを販売していると多くの方に知られていますが、今はデジタルカメラが人気商品となっています。

その他のブランドとの違いとしましては、写真の発色がとても良くて、グラデーション力も豊かであり、デザインもクラシックな見た目のものが多いですからファンの方も多いです。

基本的に富士フィルムは写真システムなどを製造・販売していますが、意外な分野として化粧品や健康食品も製造・販売しています。使い捨てカメラとしての印象がとても強い富士フィルムですけど、ミラーレス一眼カメラの評価はとても高く、多くの方に支持されています。

長年フィルムメーカーとしての経験がデジタルカメラにも活かされており、その強みで人気となっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
  2. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
  3. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
  4. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…
PAGE TOP