博士情報!大人気家電ブランド、オムロンのお話

オムロンは、主に体脂肪計や体温計などの家庭用健康器具を発売しています。

骨格筋率や内臓脂肪レベルといった数値までも調べることのできる体組成計や、手首でも測ることのできる血圧計、歩行やジョギング、階段の上り下りや早歩きなどのデータを測定することのできる歩数計など、専門的な知識と技術を活かして、より細かくより厳密に様々な使い方のできる製品を揃えています。

また、ただ機能的にするだけではなく、子供向けや婦人向けに特化した体温計など、使う人がより使いやすい商品も開発しています。家庭にオムロンの製品があればあるほど健康に気をつかう生活ができる、と言っても過言ではないでしょう。

また逆に、健康に気をつかう人の家には自然とオムロンの製品が増えるのかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…
  2. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
  3. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…
  4. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…
PAGE TOP