博士情報!大人気家電ブランド、三菱重工のお話

国内企業として産業機械・船舶等を手掛けつつも、家電製品まで広く取扱いをしている三菱重工は、ルームエアコンの取扱いが豊富で柔軟性に富んでいます。

子供の勉強部屋に相応しいタイプから、広いリビングルームにぴったりという物まで揃っており適切な選択が可能です。また、三菱重工のエアコンは地球環境に配慮した工夫を随所に凝らし、さらには豊富な気流パターンや、人に優しい温度で迅速に快適な空間を作り出す事が出来ます。

そもそもエアコンは、室外機とエアコン本体の間を巡回する冷媒によって、部屋を暖めたり冷やしたりする家電製品です。ですから特定の階に、室外機とエアコン間を置くというスタイルが望ましい姿です。しかし様々な事情により1階に室外機を置かざるを得ない場合は、余りに配管が長過ぎる為、冷暖房能力に影響が出る可能性があります。しかしその問題を解決に導いたのが、三菱重工の既設配管を活かす技術です。

この技術により室外機を1階におきながらも、エアコンは3階に置くというレイアウトが実現しました。また耐食性等に優れた室外機もありますから、海岸等の近隣での利用時には相応しい選択が出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
  2. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…
  3. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
  4. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…

関連リンク

  • 長崎 解体工事

    長崎の解体工事なら一瀬組にお任せください!長崎県全域とご要望にあわせ、九州県内の建造物解体工事を請け負う会社が一瀬組です!安全第一で作業を行わせていただきます!

    www.ichinosegumi.com/

PAGE TOP