博士情報!大人気家電ブランド、コイズミのお話

コイズミは、消費者が手に取りやすい低価格帯で、かつかゆいところに手が届くような家電製品を製造しているメーカーです。

同時に海外の理美容家電・一般家電メーカーの販売代理店も務めており、家電量販店や家電を取り扱うホームセンターやスーパーなどに独自の販売網を築いているのが特徴です。

有名ブランドの高機能・高価格家電に対し、機能を絞るかわりに価格を抑えたジェネリック家電に注目が集まる昨今、開発力と販路を兼ね備えたコイズミは大きな強みを持っているといえるでしょう。

通販などのレビューでじわじわと名前を広めつつあり、これからも消費者の細かいニーズに応えたピンポイントな家電製品を世に送り出してくれることでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
  2. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…
  3. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
  4. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…
PAGE TOP