博士情報!大人気家電ブランド、T-FALのお話

キッチン家電としてT-FALという名前を知らない人はおそらくいないほど有名なブランドです。

このブランドが出来たのは実に50年以上の前のことだということをご存知でしょうか。最初は本当にこびりつかないフライパンとしてフライパンを発売したのがこのブランドの起源です。

そこからT-FALはさらに進化を遂げていきます。コードレス電気ケトルを発売し、片手で開閉出来る圧力鍋を初めて作ったのもこのブランドです。最近では食材を入れるタイミングを教えてくれるフライパンを発売し、多くの方が愛用しています。また、電気ケトルに関しては水が早く沸騰するということで有名で、多くのホテルに設置されているくらいです。

このように、T-FALは生活を便利にする可能性を秘めています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
  2. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…
  3. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
  4. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…
PAGE TOP