博士情報!大人気食べ物ブランド、伊藤園のお話

伊藤園は東京渋谷区に本社がある、野菜飲料や茶製品、コーヒー飲料などを専門に取り扱う飲料メーカーです。

コンビニやスーパーマーケットの飲料コーナーでおなじみの、おーいお茶は伊藤園の主力製品です。お茶だけでなく野菜飲料も美味しくいただけます。

充実野菜はこれまでの野菜飲料のイメージを払拭する、とても味が良い製品で、無理なく健康を意識することができます。また、伊藤園では頻繁にキャンペーンを行っています。人気ゲームポケットモンスターとコラボしたり、おーいお茶の売上の一部を日本全国の環境保護活動などに寄付したりしています。

おーいお茶のパッケージに掲載される俳句作品の募集も行っています。投稿した俳句作品が文部科学大臣賞に選ばれると、賞金50万円がもらえます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…
  2. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…
  3. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
  4. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
PAGE TOP