博士情報!大人気食べ物ブランド、キューピーのお話

キューピー株式会社は、大正8年に設立した食品工業加工会社をルーツとしている大手食品メーカーです。

大正14年に日本で初めてマヨネーズの生産を開始しており、現在でもこの調味料のシュア率は他社と圧倒的な差をつけたナンバーワンに君臨しています。ちなみに、キューピーちゃん人形をロゴマークとしているのも特徴です。

また、近年健康志向の高まりを受けて市場が拡大しているサラダ用ドレッシングのジャンルでもトップシュアで、「キユーピードレッシング」や「キユーピーノンオイル」など人気ブランドを提供しています。

さらに、マンネリ化を打破するために「彩りプラス+」という新しいシリーズを登場させているように、常にアグレッシブな姿勢で市場をリードしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…
  2. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
  3. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
  4. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…

関連リンク

  • ダニ対策

    ベッドもソファもカーペットも!ダニが好むあらゆる場所全てに置くだけ。ダニ対策の決定版〈ダニ捕りロボ〉をお使い下さい。ダニを引き寄せ捕まえる!もちろん捕まえたダニは100%逃がしません。ダニ捕りドットコムにて販売中です。

    www.danitori.com/

PAGE TOP