博士情報!大人気食べ物ブランド、GODIVAのお話

ベルギー・ブリュッセル生まれのGODIVAのチョコレートは、世界中の人たちに愛され続けています。

ベルギー・ブリュッセルでマスターショコラティエだったドラップス氏の自宅の地下室からそのGODIVAは始まりました。日本でも最高級チョコレート店として有名です。GODIVAという名前は11世紀のレディ・ゴディバに由来します。

さらにGODIVAのチョコレートはそのカカオにもこだわりを持ち、最高級のカカオ豆のみを厳選し、最高の技術と細心の注意を持って独自の味を作り上げています。

伝統と革新が生み出すそのレシピには、最高級品にふさわしい伝統の味を多くの熟練した職人たちの手によって新しいデザインやレシピのチョコレートが生み出されています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
  2. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…
  3. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…
  4. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…
PAGE TOP