博士情報!大人気食べ物ブランド、明治のお話

皆さんが大好きな明治ミルクチョコレートやカールおじさんで有名な明治製菓は、1916年に前身となる東京菓子株式会社が設立され、大正13年に明治製菓株式会社に改称されました。

色々な業種に進出しており薬品事業や農薬も製造販売も行っています。今は明治ホールディングス株式会社を設立して現在にいたっています。グループのスローガンは製菓メーカーらしく、美味しそうな明日をもっとおいしくです。

ロゴマークもmeijiと新しくなりmはふわふわで濃厚な生クリーム、eはみんなを笑顔にする、ijiは母親が子供を抱えるイメージを表してしています。

今後もたくさんの子供から大人までを魅了する企業になりそうで将来が楽しみですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
  2. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…
  3. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…
  4. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…

関連リンク

  • フリーキラ

    強力な殺菌消毒剤を知りたい!という方にはフリーキラZを紹介します。アルコールよりも無害なのに、消毒も除菌も効果絶大!製薬会社から生まれた確かな品質をぜひご実感ください。

    www.freekira-shop.com/

PAGE TOP