博士情報!大人気食べ物ブランド、サントリーのお話

サントリーは大阪市北区に本社がある、日本の飲料メーカーです。

創業は1899年2月で長い歴史があり、信頼感があります。サントリーでは、主にウイスキーやビール、発泡酒などの商品展開を行っています。ウイスキーは山崎や白洲、響などの商品があります。

製法にこだわって作られた、プレミアムモルツもサントリーの製品です。また、お酒だけでなく、ソフトドリンクやミネラルウォーターの販売も行っています。コンビニで定番のコーヒー飲料のボスや、お茶飲料の伊右衛門はサントリーの製品です。サントリーでは環境活動も熱心に行っています。

人と自然と響きあうということをモットーに、十年先、百年先を見つめて、植林や森の変化などを監視する活動を行っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
  2. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…
  3. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
  4. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…

関連リンク

  • 東海市 自己破産

    東海市で自己破産をお考えでしたら、ぜひ当サイトをご覧のうえ、無料相談してください。お金の不安は、人生の不安です。何気ない仕草にも、余裕のなさが出ます。人生を変えるためにも、あなたからの無料相談をお待ちしております。

    big-market.jp/

PAGE TOP