博士情報!大人気食べ物ブランド、SAVASのお話

SAVASは子供から大人までその目的別に、豊富な種類があるプロテインのブランドとして人気があります。

筋肉を増量する以外に引き締まった体や美容などその方の目的にあった商品を、飲みやすい味で作っているのが特徴です。ドラッグストアやコンビニで手軽に購入ができ、サイズが豊富でコンビニだと飲み切りタイプを販売しています。

ドラッグストアには大容量タイプがあり、毎日飲んでいる方にとって便利な商品が販売されています。プロテインの成分として重要な成分を、ホエイとソイミルクの二種類で使い分けているので自分に必要な栄養素が選べます。

体調やトレーニング内容に応じて商品を変えたり、摂取する回数を調節できるので人気の商品です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…
  2. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…
  3. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
  4. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…

関連リンク

  • 飲食業界 アプリ

    「通信販売にも挑戦してみたい」そうお考えの飲食店運営者さま、初期費用をなるだけ抑えて通信販売事業を始めるなら【店舗アプリ】を活用してみませんか?通信販売だけではなくクーポン券の配布なども行えるので、売り上げの底上げに効果的です。

    tenpoapp.com/

PAGE TOP