博士情報!大人気食べ物ブランド、カゴメのお話

カゴメは飲料や食品などの大手メーカーです。創業は1899年で、100年以上の長い歴史があります。

カゴメの主力商品は、トマトケチャップとトマトジュースです。カゴメのトマトジュースはとても濃厚で、栄養価も高く健康的です。トマトジュースをそのまま飲むだけでなく、野菜やウインナーを入れて、トマトスープにするなど独自のアレンジも可能です。

トマトケチャップは、明治の創業以来の製法のまま作られており、信頼感は抜群です。定番のオムライスだけでなく、パスタやコロッケなどにも合います。カゴメの企業理念は自然の恵みに感謝することにあります。

自然の恵みを活かした、価値のある商品を創造し、顧客の健康をサポートしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
  2. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
  3. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…
  4. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…
PAGE TOP