博士情報!大人気乗り物ブランド、メルセデス・ベンツのお話

メルセデス・ベンツはドイツの技術者カール・ベンツが1886年に創設した、世界でも最古となる自動車メーカーのひとつです。

メルセデス・ベンツ社は第一次大戦後にダイムラー社と合併し、ダイムラー・ベンツ社となりました。メルセデス・ベンツは現在、同社が製造する自動車のブランド名となっています。

メルセデス・ベンツといえば高級車のイメージが強いのですが、ヨーロッパでは実用車としても高く評価されています。安全性へのこだわりがメルセデス・ベンツの特徴であり、その高い信頼性により独自の地位を築いているのです。

セダンタイプはもちろんですが、さらにワゴンタイプや本格的なオフロードタイプ、トラックやバスなど業務用の大型車もラインナップされています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…
  2. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…
  3. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…
  4. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…

関連リンク

  • 株式会社幸大

    株式会社幸大の希少価値の高い天然物の行者にんにくの山菜を使用した、十豚巻き餃子で舌鼓を打ってみませんか?丁寧に作られた後はそのまま冷凍されご自宅に届きます。旨味が閉じ込められたままの餃子をフライパンで焼くだけで最高の逸品を味わうことができます。

    tonton-gyoza.com/

PAGE TOP