博士情報!大人気アクセサリーブランド、humのお話

humは日本のブランドであり、全国に展開するなど多くの女性はもちろん、男性にも評判の高いアクセサリーブランドです。

主に手作業で制作しており、職人の貞清智宏とデザイナーの稲沼由香が二人三脚で作品を作り上げていき、独特の世界観が手作りによって表現されていきます。

特徴は、一部の店舗でお客さんの意見を取り入れながら新たな作品を提供する環境が存在することです。humの世界観に共鳴しているお客さんが親身になって提案してくれたことに真剣に耳を傾け、そのお客さんの期待に応えるようなものを提供したいという意図が働いています。

このような作業を繰り返していくことで商品の質が保たれていき、ブライダル商品としても人気を集める要因となっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…
  2. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
  3. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…
  4. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…
PAGE TOP