博士情報!大人気乗り物ブランド、ポルシェのお話

高級外車として人気の高いポルシェは、ドイツでフェルディナント・ポルシェ氏によって1996年に設立された自動車メーカーです。

ポルシェは幅広い層のドライバーに人気で、ケイマンなどのスポーツタイプ、ボクスターなどのオープンスポーツカーなど2シーターのものはポルシェを代表する人気車種です。

家族などと楽しむ用や、スポーツタイプより日常的な車種を好む人に人気な車種はカイエンシリーズがあり、日本でも若いドライバーから、家族で乗るために利用する人に人気となっている車種です。

ポルシェ愛好家はそのフォルム、走り出しの良さ、長距離でも心地よい走り、エンジン音も他の自動車には無い、心地よさを好んでいる方が多くいらっしゃいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…
  2. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…
  3. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…
  4. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…

関連リンク

  • 古美術風来坊

    佐賀県にお住まいの方で、部屋を片付けていたら、昔の茶道具が出てきた!という方。古美術風来坊に買取をしてもらいませんか?茶碗・釜・茶入・一行書・花入・水指・棗・急須・鉄瓶などの茶道具に関するもの全般を買取しています。出張買取無料、見積り無料です。

    www.kobijutsu-fuuraibou.com/

PAGE TOP