博士情報!大人気乗り物ブランド、マクラーレンのお話

マクラーレンとはイギリスの自動車メーカーです。名前だけ知っている人もいるかと思います。

実際どのような車なのかは知らない人が多いでしょう。というのも、マクラーレンはフォーミュラーレースのF1で使われているブランドだからです。かなりの高級車なため、オーナーが限られており基本的に公道で見ることはあまりありません。

そんなマクラーレンですが、最近セナという公道で走ることが出来るレーシングカーを開発しました。お値段はなんと100万ドル。その他の高級車と比べても圧倒的です。その特徴は極限まで重量を絞ることで加速性能を高めたところにあります。

エアコンもないですし、荷物を置いておくスペースもありません。ですが、このドライバーをくすぐるような性能にノックアウトされた人が数多くいるのも事実です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
  2. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
  3. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
  4. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…

関連リンク

  • ガラスクリーニング 単価

    定期的なガラスクリーニングで建物を綺麗に保ちましょう!【ケーワンテック】では建物の清掃方法や清掃範囲、クリーニングの頻度などを幅広く決めて依頼することができますよ!単価の相談も乗ってもらえるので、一度相談してみてはいかがでしょうか?

    k-onetec.co.jp/

PAGE TOP