博士情報!大人気乗り物ブランド、HONDAのお話

HONDAは正式名称を本田技研工業と言い、主に自動車を開発販売しています。

HONDAが作る車はトヨタやマツダなどか作る車と比べて非常にスポーティなデザインがほとんどです。そのため高齢者よりは比較的若い男女に人気がある自動車ディーラーです。

こちらの自動車ディーラーではハイブリッドエンジンの自動車や電化自動車を率先して開発しています。電化自動車に関しては平成30年一月現在では実用化されていないのですが、ハイブリッドエンジンを搭載した自家用車はかなりの台数を販売しています。

そのような訳から通常の自動車エンジンではなく、非常に高性能なハイブリッドエンジンの車を好む人にとっては、最適な自動車ディーラーと言えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…
  2. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…
  3. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…
  4. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
PAGE TOP