博士情報!大人気家電ブランド、ELECOMのお話

ELECOMは大阪市中央区に本社がある、コンピュータの周辺機器メーカーです。

使いやすくて安価なマウスやキーボードやマイクなどから、取り回しが簡単なLANケーブルやUSBケーブル、おしゃれなマウスパッドなど、取扱商品は多数あります。

もちろんコンピュータ初心者だけでなく、玄人のユーザーにも満足できるゲームパッドやVRカメラ、無線LAN中継器などまで取り扱っています。ELECOMでは修理のサポートも徹底しています。保証期間内であれば、無償で修理してくれるだけでなく、有償でも修理してくれるので、物を大事に扱いたい人に向いています。

有償で修理するときは、まずELECOMがお見積もりを行い、顧客が同意した上で、有償修理を行うので安心できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
  2. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…
  3. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…
  4. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…

関連リンク

  • コスメディ製薬

    「溶解型マイクロニードル」の技術開発に成功したコスメディ製薬。「溶解型マイクロニードル」の技術によって、肌に貼付するだけで簡単に安全に薬剤成分を皮膚内にリリースすることが可能になり、2008年には世界で初めて工業的製法を確立し、商品化しました。

    cosmed-pharm.co.jp/

PAGE TOP