博士情報!大人気ファッションブランド、LIP SERVICEのお話

LIP SERVICEは、2007年から営業を開始したアパレルブランドです。クールで色気のある女性像といったイメージに高級感とライフスタイルへの融合を提案しています。

最近ではBetty Boopというキャラクターとのコラボで限定アイテムの販売を開始、新しい局面での展開を見せています。

姉agehaや小悪魔agehaといった雑誌で積極的にブランドイメージを提示し「大人ギャル」や「エロかわ」などのスタイルに敏感な女性の注目を集めています。

フェイスブック、インスタグラムなどの有名なSNSでも積極的に発信を続けていてブランドイメージの構築とファンの獲得に成功しアイテムの取り扱いは国内百貨店および加盟店、セレクトショップとあり海外では香港と台湾に積極的に展開中です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…
  2. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…
  3. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
  4. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…

関連リンク

  • 兵庫 求人

    兵庫県の求人でしたら、ぜひ一度当サイトまでお越しください!ドライバーのお仕事もりだくさんです!プライベートな時間が多いドライバーで安定したお仕事を始めましょう!

    www.kansai-driver-haken.com/

PAGE TOP